てぃーだブログ › 集まれ!名護高27期 › 同期会は11月19日に変更!

2016年08月29日

同期会は11月19日に変更!

11月12日に同期会を開催すると
去年から告知してきたけど、

その日は「ツールド・オキナワ」で、
飛行機やホテルの予約が取れないとの話があり、
8月27日の実行委員会で30名近くが集まり、
日程の変更について話し合いました。

いろいろな意見がありました。
同期会は11月19日に変更!

12日に開催で予定を組んでいる人もいるのでは、とか等々。

でも、会議に参加した実行委員の情報網では、
12日は避けてほしいという意見が多いとのことで、
11月19日(土)に変更しました。

もしかして、逆に参加が難しくなった方がいたら、
大変申し訳ありません。
同期会は11月19日に変更!

正式な案内は9月上旬に送ります。
今回を逃すと、あと4年後。
体力も美貌も衰えているかもしれません。
ぜひ、やりくりして参加してください。

それから、
同期会のその前に
プレ同期会を那覇で行います。

前に東京で大勢が集まった
東京大懇親会のように
たくさんの懐かしい笑顔が集まる予定です。

9月16日(金)夕方から(アバウトだけど)
藤子の店で大宴会です
「名護高27期那覇懇親会」
同期会は11月19日に変更!

場所は松山1-35-21
若狭通り 次郎長寿司近く
大福館ビル2階
スナック「儿(じん)」

近くの方も
少々遠くの方も
う~んと遠くから来ても

楽しい夜になるのは
間違いありません!

こんなふうに。
同期会は11月19日に変更!






Posted by 名護高27期 at 14:57│Comments(1)
この記事へのコメント
 やむにやまれぬ決断を8/27のコンペ終了後に30人程(ゴルフメンバー以外にも10人程さんかしてもらいました)で侃々諤々の激論の末11/12はホテルが取れないという事実を前にしているので変更しないわけにはいかないという結論に達しました。11/5と11/26は出雲殿が空いてなかった。金額的に名護市内では出雲殿がベターです。
 話は変わりますが、9/16の那覇懇親会一人でも多く参加して本番につながるステップにしたいですね。遠路はるばる山原からゴルフ勢を合わせて20人程参加します。中南部在住の皆さん進んで参加下さい。
Posted by 崎浜 清 at 2016年08月30日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。