てぃーだブログ › 集まれ!名護高27期 › 大人の修学旅行

2018年05月31日

大人の修学旅行

大人の修学旅行
49年前の修学旅行。
高校生とは思えない落ち着いた雰囲気。
女子は可憐で気品があり、
男子は純朴ながら剛健。

大人の修学旅行
それが今はこんな感じです。
とにかく楽しそう!
大人の修学旅行
「人生に定年はない」と永平寺で教えられ、
3泊4日の旅行を思い切り楽しみました。

大人の修学旅行
大人の修学旅行
大人の修学旅行
本土からの合流も3人いて総勢36名。
団長の政光の晴れ男ぶりもあり、
快晴の4日間で最高の観光に。
大人の修学旅行
大人の修学旅行
大人の修学旅行
夜の宴会では美魔女軍団のフラダンスや
美奈子先生の指導でヨガ体験。
大人の修学旅行
大人の修学旅行
大人の修学旅行

また女性陣の企画でこんなことも。

大人の修学旅行

大人の修学旅行

大人の修学旅行
3次会のカラオケの際には、
ゴッドハンドの稲嶺正が指圧のサービス。

大人の修学旅行
大人の修学旅行


ゴルフ組の結果?
みんな口を閉ざして、成績のことは語ろうとしません。

おそらく想像通りだと思うけど、
夜は羽目を外して楽しんでました。

大人の修学旅行、
次回は熊野古道の旅が有力です。
2年後かな、
それまでヨガ体操で健康を維持して
「明るく!楽しく!美しく」過ごしましょう!
大人の修学旅行



Posted by 名護高27期 at 15:14│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとう!政博がブログにアップしてくれて思い出に太い記憶が映像として残っていきます。ATBB27の修学旅行も無事終えてなんとなく寂寥感漂う20日前後でしたが・・・普段の現実に戻りましたね。
 空梅雨で今夏の断水が懸念されていますが観光立県としては台風頼みでも良いから・・・一応の感想を述べておきます。皆様も是非一言お願いします。
・添乗員として我々の意見を取り入れていろいろな企画をし て下さりお世話になった有斗さんに感謝。
・27期以外にも参加してくれてツァーを盛り上げて下さった 奥様方及び関係者の皆様に感謝。
・それぞれの役割分担ツュイシージー実力を遺憾なく発揮し てくれて全員に感謝。
・2年後の最有力候補として伊勢志摩サミット&熊野古道  (みっちゃんの地の利)か ら伊豆(恒雄の地の利)方面か ら天下の東京をうかがう4泊5日の観光&ゴルフツァー・・・ 皆さんの総意で決めていきましょう。
・少し落ち着いたら1泊ゴルフ&ふーちゃんの「人」にて打ち 上げ会を計画します。和雄さんや秀樹さんと相談して日取 りなどを決めたいと考えています。ヨロピコ!
Posted by 崎浜 清 at 2018年06月04日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。