てぃーだブログ › 集まれ!名護高27期 › 絶対にまた

2020年03月02日

絶対にまた

旅行社から今回の旅行はコロナの影響で対応が出来ないと連絡があり、実行委員で協議した結果、残念だけど中止することになりました。

申し込んだ方のキャンセル料は発生しません。
コロナが終息し、オリンピックも無事終了した後、様子を見てまた計画しようと言う話になりました。

来年になるかも知れないけど、絶対にまた
みんなで和歌山に行くから、みっちゃん
待っててください。





Posted by 名護高27期 at 12:56│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです<m(__)m>
メールを整理してると、
「大人の修学旅行 募集開始!」
この時期に❓と、あわてて開くと(^^ゞ
お騒がせ
消し忘れていたメールでした。

この様子では、今年は同窓会も無しですか❓

改めて予定などを見ていると・・・
私、皆さんに大変なお詫びをしないといけなかったことに気付きました<m(__)m>
5月の修学旅行
せっかく熊野古道を選んでくれたのに
自分の事ばかり考えてて

4月15日に両膝同時手術を受けました
5月中旬には皆さんんを、おもてなしできることを
考えての事もあったのですが・・・
リハビリも。泣きながらも食いしばって頑張り
予定より早い、5月中旬には退院できましたが・・・
考えが甘かった!

まだ、疲れやすくて、痛くて・・・
足から上は元気ですよ((´∀`))ケラケラ

Facebookやラインでつながっている方は、知っていると思いますが

出かけられない自分の日々の事を書いて、おしゃべり
そこから元気をもらっています<m(__)m>


今日は、自分の事を書きましたが
次、皆さんにお会いできる時は
軽快に歩く姿を見せられるよう、それまで
がんばります\(^o^)/
Posted by 武内美津子(比嘉) at 2020年09月02日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。