てぃーだブログ › 集まれ!名護高27期 › 友あり大阪より来たる

2015年04月06日

友あり大阪より来たる

覚えてますか?この男。
宮城治嗣です。
友あり大阪より来たる

このとぼけた顔で高校時代、
幾多の女生徒を虜にしたとの噂が
あったような、なかったような。
友あり大阪より来たる

あの頃と同じ人懐こい笑顔、
その人柄につられて、
集まりました27期。
友あり大阪より来たる

何故か男ばかりだけど、
久しい友と酌み交わす酒は、
人生最高の楽しみの一つ。
友あり大阪より来たる

治嗣、大阪のオモロイおっちゃんになって、
カラオケでも味のある
魅力的な歌を聞かせてくれました。




Posted by 名護高27期 at 08:55│Comments(1)
この記事へのコメント
ハルツグ元気?一度呑みたい
Posted by アンパンマン at 2015年04月08日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。