てぃーだブログ › 集まれ!名護高27期 › たまには伊江島で

2016年06月15日

たまには伊江島で

こんな写真が出てきました。
たまには伊江島で
         1年10組  1969年

高校生になって、
革靴を履き、腕時計や万年筆で
少しだけ大人になったような。

怖い先輩、
他校からの初めて会う同級生。
恐る恐る足を踏み入れたら、
かわいい子にドキドキし、
面白い奴に興味をひかれた高校1年生。

人によっては、
3年生の時より
思い出が多い
1年の時のクラス。

あと5か月で同期成会。
毎回3年次のクラスごとに集まっているけど、
会の途中からでも
1年次のクラスで集まっても
面白いかも。

そんな話も含めて、
実行委員会が毎月開かれていますが、

たまには伊江島でゴルフをしたり、
湧出や城山、ハイビスカス園を回ったり、
夜はたき火を囲んで語り合ったり。
たまには伊江島で

そんな企画を仲宗根清夫君の協力で
7月9日、10日に行います。
たまには伊江島で

伊江島の満天の星空、
心地よい波の音、
日頃の疲れを癒してみませんか。
たまには伊江島で

希望者は早めに崎浜清まで。
電話かショートメールで。




Posted by 名護高27期 at 13:24│Comments(2)
この記事へのコメント
  今日、2016年6月17日現在ゴルフ12人観光組4人が申し込んでいますが、まだまだ十分増えて欲しいです。
  この、ブログを読んでみたら・・・参加してみたくなりますよね!!是非大勢の皆様にブログを開くように連絡し合って下さい。特に観光組も遠慮なさらずに声かけ合ってお誘い下さい。観光スポットは本当に一日では廻りきれないほど充実していますよ。
  良い返事(吉報)をお待ちしております!!!
Posted by 崎浜 清 at 2016年06月17日 15:17
 紆余曲折有りまして、9人の縮小されたツァーになりました。とりあえず今回は9人で楽しんできます。そして楽しかったら9人がまた声かけしますので、何年後かにご一緒しましょうね。
 さて、話は変わりますが「第6回同期生会」の話し合いがなかなか前に進んでおりません。コンペ定例会のついでなどに話し合いを持とうとするのですが・・・飲んでしまっているのでそして部外者もおられるので話が集中させられません。やっぱりそれだけのために(同期会)だけの話し合いを持つ必要があります。名護の日・・・7月5日に名護に集まりませんか!ダメ元で呼びかけます。
                記
 1.場所 しあわせまんたん
 2.19:00より  「第6回同期生会」について
 3.会費 2000円    名護の日は名護に何か良いこと   があると解釈して下さい・・・
Posted by 崎浜 清 at 2016年06月30日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。